アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜の地震特番で潰された西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
をTNCに再放送のお願い何回言っても昨夜時間変更したので放送したものは再放送できないと再放送の拒否して卑怯の難癖をつけて言い張ってとことんごねてやっているので結果TNCは「DVDを買ったらいいじゃない」と言っていました(勿論、DVDの代金はTNCが払ってくださいますね?と言いいましたけど)
録画予約する人の気持ちも全然無いこんな思いやりも無いTV局は酷いと思いませんか?

A 回答 (34件中1~10件)

思いません…。

この回答への補足

  

補足日時:2008/07/26 08:14
    • good
    • 0

思いません。


難癖つけてくるクレーマの対処で大変だったんだね、と逆にねぎらいたいくらいです。

この回答への補足

    

補足日時:2008/07/26 08:12
    • good
    • 0

 ひどい、、、


 被災された方々が見たらどう思うでしょう?

この回答への補足

被災者と福岡で再放送されないとどう関係があるんですか?

補足日時:2008/07/26 08:07
    • good
    • 0

地震速報の方が大切。

貴方の周辺で震度6が起きたらよくわかりますよ

この回答への補足

分かりません。私はアニメが命より大事です。筋金入りのアニメ好きです。

補足日時:2008/07/25 07:40
    • good
    • 0

あなたのような方をクレーマーといいます。


(意味は調べてください。)

>録画予約する人の気持ちも全然無いこんな思いやりも無いTV局は酷いと思いませんか?

全くの勘違いです。
テレビ局側はある程度のライン(放送コード)は守っていますが、
基本的に見る人のことなど考えていません。

「テレビ番組」って何か分かりますか?
CMを見てもらうための「エサ」なんですよ。

テレビ局側が大事にしているのは「CMスポンサー」だけです。

そんなものを「酷い」などと評すること自体、無意味です。


まあ、待ってればいつか再放送するかもしれません。
(深夜枠はほぼ絶望的ですが。)
落ち着いてくださいね

この回答への補足

何時まで待てば院でしょうか?5年10年20年30年50年ですか?気休めの言葉なんですか?

補足日時:2008/07/26 08:15
    • good
    • 0

おいくつですか?


悲しい人。

酷いのはあなただと思います。

この回答への補足

33歳です。

補足日時:2008/07/26 08:06
    • good
    • 0

思いませんねえ。

あなたはこの番組を見るためにお金を払った訳でもないですし。
    • good
    • 0

単なるあなたの「わがまま」です。



地震特番でアニメ番組が時間変更して放映された。TV局として当然のことをしたまでです。

それを卑怯の難癖つけて、DVDの代金を請求するなんて・・・
    • good
    • 0

あなた単なるクレーマーですよ。


タイトルを見てTV局がどんな無茶苦茶なことを言ったのかと思って開けば唖然…でした。
地震特番はどうでも良いんですねぇ。
地震で大変な被害にあってる方が大勢いるのに一人DVD代!と騒いでいるあなた。
恥ずかしくないですか?

この回答への補足

恥は取っとくの昔に捨てています。

補足日時:2008/07/25 07:41
    • good
    • 0

現地で最大震度6強の地震でしかも時間を変更してでもOAなされてしまったなら、諦めるかDVDが発売されているならそれを購入すれば、


そのOA分の穴は埋まりますよね。
そのDVDを請求するのは筋違いでしょう。
突発的な自然災害にもろくに対応せず通常放送してる方がどうかと思いますよ。
なんで質問者様のDVD代をTV局が支払わなければいけないんですか
まだDVDが発売されているだけ救いではないですか。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!