あなたの習慣について教えてください!!

昨夜の地震特番で潰された西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
をTNCに再放送のお願い何回言っても昨夜時間変更したので放送したものは再放送できないと再放送の拒否して卑怯の難癖をつけて言い張ってとことんごねてやっているので結果TNCは「DVDを買ったらいいじゃない」と言っていました(勿論、DVDの代金はTNCが払ってくださいますね?と言いいましたけど)
録画予約する人の気持ちも全然無いこんな思いやりも無いTV局は酷いと思いませんか?

A 回答 (34件中31~34件)

地震速報の方が大切。

貴方の周辺で震度6が起きたらよくわかりますよ

この回答への補足

分かりません。私はアニメが命より大事です。筋金入りのアニメ好きです。

補足日時:2008/07/25 07:40
    • good
    • 0

 ひどい、、、


 被災された方々が見たらどう思うでしょう?

この回答への補足

被災者と福岡で再放送されないとどう関係があるんですか?

補足日時:2008/07/26 08:07
    • good
    • 0

思いません。


難癖つけてくるクレーマの対処で大変だったんだね、と逆にねぎらいたいくらいです。

この回答への補足

    

補足日時:2008/07/26 08:12
    • good
    • 0

思いません…。

この回答への補足

  

補足日時:2008/07/26 08:14
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!