プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はぽっちゃり系で現在胸のサイズは70F・75EFカップなのですが、
将来的にとにかく皆が驚くほど胸をもっと大きくしたいです。
ダンベルやくびれを作る運動もしているのですが大きくなりません。

グラドルの方が一度太って一気に痩せると胸が残ると言っていたのですが、
それ以外で、張りが出たり大きくする方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

まずはとにかくやせることです。

やせれば、ウェストにもくびれが出るはずです。
その上で、整形手術で胸を膨らませれば、
グラビアに出ている娘のような体型になれます。

「一度太って一気に痩せると胸が残る」というのは、
グラビアの娘は堂々と「豊胸手術してます」とはちょっと言いにくいから、
そのための言い訳に過ぎないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

痩せてメリハリをつけないと難しそうですね、
豊胸したら面白そうですね。
絶対にやりませんが、もしやるならありえないぐらい巨乳にしてみたいです。
一気に痩せる、は言い訳なのでしょうか…
本気で信じて実は以前試したのですが、小さくなっただけでした。
ありがとうございます。

こんにちは。

巨乳について書かれた本(著者もHカップ)をついこの間読みました。基本的には胸を大きくすることは怪しげな薬や運動しても豊胸以外に不可能だということです。ただ運動をして胸の筋肉を鍛えたりしてその大きさと位置を保つのはできるかと思います。

No.1様の仰る通り、その本でも日本のグラビアアイドルについてちょっこっとふれられてます。あの体型であの胸の大きさは豊胸であろうとー。

私は70Fだったらじゅうぶんに多くて羨ましいですが、、。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり運動を頑張るしか無いですね。
AV女優のKカップなどはやはり豊胸なのでしょうか…

知人男性に「職場に皆がびっくりする程巨乳の人が居る」という話を聞いて
面白そうで自分もやってみたいと思ったのですが、ちょっと難しそうですね。
本を探してみます。