アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌のビジネスホテルで大型バイク用駐車場があるところ教えて。
8月上旬にバイクツーリングで札幌に立ち寄ります。
すすきの附近のビジネスホテルで大型バイク用駐車場があるところを探していますが、なかなかみつかりません。
できれば清新かつ格安なビジネスホテルを希望です。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まだ閉じられていないようなので、今後検索で飛んでくる方のために追記します。



私がツーリングで札幌に寄る際は、マークスイン札幌というホテルで、玄関脇の屋根の下に駐車させてもらっています。
ホテル前は人通りが少ないですが、ホテルの玄関脇で屋根つきでイタズラ等の心配もないと思います。
ただ、10センチほどの段差が有るので、降ろす時に倒さないように要注意です。
念のため予約時にホテルに確認とってくださいね。

ほかのホテルも契約駐車場以外に敷地内にスペースがあれば可能じゃないかと思いますよ。まず電話で泊まりたいホテルに確認・お願いしてみることです。

参考URL:http://www.marks-inn.com/sapporo/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重な情報有難うございます。
次回のツーリングの時に問い合わせてみます。

お礼日時:2008/09/10 22:36

「ホテルパコ・ジュニアすすきの」は、ホテルと立体駐車場の間に、大型バイクが駐車してあったような気がします。

私は、昨年2回レンタカーですけど利用しました。
このホテルは、温泉大浴場付きで、すすきのに近く、ガソリンスタンドも、すぐそば。おいしいラーメン屋「五丈原」(深夜2時まで営業、ホテルから徒歩6、7分)もあります。
    • good
    • 3

とほ宿だったらいいんじゃないかと思います。


市内にあるところもあります。
ビジネスホテルにこだわらなければそれもありかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有難うございます。
「とほ宿」も検討してみます。
お世話さまでした。

お礼日時:2008/07/29 09:41

バイクの扱いについては知りませんが、「ラマダホテル」の地下駐車場は予約が可能です。

クレーンが使えないので、防犯上も好都合では?
http://www.ramada-sapporo.com/

元々別のホテルだった建物を数年前改装した、最近多い「ビジネスホテルよりちょっと上」クラスのホテルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有難うございます。
私が札幌に立ち寄る予定日、ラマダホテルはすでに満室でした。
貴重な情報有難うございました。

お礼日時:2008/07/28 11:43

大型バイクが駐められるホテルは知ってますが、バイク用の駐車場を持ってる所はしりませんねぇ



車用じゃダメなの?

この回答への補足

早速、回答いただき有難うございます。
四輪用スペースに大型バイクが駐められればそれでけっこうです。
駐車場がホテル敷地内にあり、屋内駐車場であればなお嬉しいのですが・・・。
ホテル名を教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/07/27 17:59
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!