映画のエンドロール観る派?観ない派?

浦安近郊でラグビーのクラブチームを探してます。
関東に出てきてまだ日が浅いので友達を増やしたいのと、
やっぱり体がなまってきたし、高校時代やってて、
ラグビーしたいので探してます。
お願いしますっ!

A 回答 (2件)

それでしたら、ラグビー雑誌のほうが情報が豊富だと思います。


書店で「ラグビーマガジン」を探して見て下さいね。メンバー募集欄、あると思いますよ。

もしくは参考URLを。東京と千葉で探してみてはどうでしょう。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Rugby/C …
    • good
    • 0

・下記、アドレスにクラブの紹介があります。

(少しですが)浦安のチームもあります。

 また、私の所属しているチームもあります。
 (ポアロといいます。練習場所は北千住です
  飲み会、バーベキュー等楽しめると思います)
 もし、私たちのチームに興味があればご連絡下さい。

参考URL:http://www.suzukirugby.com/team/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!