プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内の駅でレンタサイクルしている所を教えてください。レンタルの会社は知っているのですが、そこは、少し高くて。(場所を指定したらそこまで持ってきてくれて、帰りはどこかしらに置いておいて、鍵だけ郵送というもの・そんなに便利でなくてよい)駅前の自転車置き場屋さんが、そこで自転車を貸してくれる(1日300円前後)というような感じがいいです。

A 回答 (3件)

阪急レンタサイクル などはどうでしょうか?



阪急桂駅と阪急西院駅にあるようです。

1日1回利用で300円です。

詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/rail/rental/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!西院からなら、いろんな所に行きやすいので、利用してみます。
300円で、見つかる事を期待していなかったので、すごく嬉しいです。阪急大好き!!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 11:19

こんばんは。


ちょっと質問内容とは変わっちゃいますが、アドバイスさせて頂きます。

私は京都が大好きで毎年必ず1週間旅行に訪れるのですが、
もしかしたらレンタサイクルよりも、バスを使った方が便利かも?
一日乗り放題で500円です。3回乗れば元は取れます。
私もいつもレンタサイクル借りようかな~と思うのですが、
京の都は歩いても味がありますし、慣れちゃうと案外バスも便利なので、
オススメです!
レンタサイクル情報じゃなくてスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。歩きやバスではなくて、自転車で京都の街をみたかったのです。観光とかではなくて、普通に地元を走るように。

お礼日時:2002/12/07 11:26

そんなに安いのってあり得るのでしょうか?



最近使ったJR嵯峨嵐山駅前の嵯峨野観光鉄道レンタサイクル営業所は
1日700円でした。

300円なんていうのがあるなら、僕もぜひ知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の地元、大阪では、駅前レンタサイクル、330円くらいなのです。京都は、観光があるから、高いのでしょうか・・

お礼日時:2002/12/07 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!