プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古で、めっちゃ面白いのに値崩れしてて安く売っているゲームはありませんか?

機種は、PS・PS2・SFC・64・GC・wiiのうちでお願いします
ジャンルは、問いません

A 回答 (3件)

PS2の「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」がとってもお買い得です。



PSでは「デュープリズム」と「ポポロクロイス物語」(無印のみ)をすすめておきます。
PSソフトは値崩れしてるものが多いのでほとんど私の好みですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

アヌビスってやつ面白そうですね。売ってれば、買ってみたいと思います。

お礼日時:2008/07/30 10:06

PS2の「ブレスオブファイア ドラゴンクォーター」は


発売してすぐ値崩れしたそうですね。

内容は、好評だったそうですが・・・
(とても手応えがある難易度で、という意味です)

ちなみに、RPGでありながら初回プレイは「ほぼ」クリア不可能
らしいですよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

うーん・・超悶絶難易度ゲーですか・・
とても安く売っている様なら、検討してみようかと思います・・

お礼日時:2008/07/29 23:29

PS1 メタルギアソリッド


PS2 メタルギアソリッド 2
PS1 FINAL FANTASY VIII
GC STAR WARS ROGUE SQUADRON II
SFC CHRONO TRIGER
ぐらいですね。
どれも300円~1000円ぐらいでありますよ。
好みはそれぞれなのであなたに合うかはわかりませんが
僕はいちおしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
クロノトリガーはプレイ済みです。ごめんなさい
FF系は長そうでちょっと途中でだれそうなので・・ごめんなさい
スターウォーズはちょっと苦手なんでごめんなさい

メタルギアソリッドは中古屋でよく見かけますが、やっぱり面白いんですかね。検討してみます。

お礼日時:2008/07/29 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!