アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと休みがとれそうで、友達グループ約10人でBBQができそうなんです。みんなアウトドア好きで、学生のときからよくやっていたんですが、いつも決まった場所ばかり…(愛知県内)。
今回は、みんなの要望で山で川のあるところでやりたいのですが、みなさんっ!!
ぜひ、素敵な場所を教えてください。。。
今までやったことあるところや、穴場等。。。
みんな愛知県民なので、岐阜県あたりでお願いします。
かなりピンポイントですが、ご協力お願いします。。。

A 回答 (1件)

犬山のアウトドアスペースにいきました。


ご要望のものとはちがうかもしれませんが、水上でバーベキューでき、すずしかったです。
http://www.kirakira.net/

ティピという、インデアン風の変わったテントにも泊まりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!