アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りですがヤフオクで入札があり、途中までは入札金額も表示されていたのに、最終的には金額が1円になっていて、落札者もなしになっている物件を幾つか見ました。入札履歴を見るとちゃんと入札の数字も出ています。
条件には最低落札価格なども設定されていなかったと思います。
これってどういう事なのでしょうか?隠し最低落札価格?などがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

1です。

オークションが終了していない時点の入札の取り消しはお互い悪い評価等は一切つきませんよ。
落札されてからの出品者都合での削除→繰上げしない場合はつきます。
落札者都合の削除→もちろん相手側につきます。

多分その人は納得した金額になりそうにないから入札者を削除していき、また再出品しているのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

追加説明有難うございます、なるほどそうだったのですか!終了前に取り消しても問題ないわけですね。 でも チョイ悪位の評価は個人的にはしたいですね。

単なる出品者が入札者の取り消しをしたんだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

なるほど そういうことですか・・
でも 自動的に悪い評価が付きますよね、気にしないのでしょうか?