アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落札額の一桁間違えてしまいました
どうしたら?

キャンセルできますか?
まだ落札されていません
高額になっていまいました

A 回答 (3件)

下げ入札は出来ないのですか?


急いで下げ入札すれば後何日残っているかわかりませんが他の購入希望者が
その額より多く入札し落札してくれれば問題は解決です。

最悪、落札者になっても「落札者都合によるキャンセル」にしてもらって
終了で良いのでは?
落札者都合のキャンセルの場合でキャンセル料を相手に支払う必要も無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/03/20 04:57

ヤフオクなら、下げ入札してください



入札した額よりも低い金額で再入札します。
他の人の自動入札の価格より1円以上高い金額まで下げられます。

これが、想定した金額よりも1桁高いのであれば、出品者にメッセージを送って、入札のキャンセルをしてもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/03/20 04:58

現在価格が入札額より低い場合は、現在価格+最低入札単位以上で再入札すれば入札額の変更が出来ます。


現在価格=入札額に近くなってしまっているなら出品者に終了前に入札取り消しを依頼しましょう。
取り消しが間に合わないとか取り消ししてもらえずに、落札者になってしまったら取引する義務が発生します。
購入できない場合は謝罪するなりして出品者と相談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/03/20 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!