アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクは本人確認をしてないと落札されても取引継続できなくなりましたか?

質問者からの補足コメント

  • 逆です、取引継続のために出品者の本人確認は強制になりましたか?

      補足日時:2022/12/08 07:21
  • 自動車の出品は本人確認必要ですか?

      補足日時:2022/12/08 10:15

A 回答 (3件)

こんにちは。


 現時点ではどのカテゴリにおいても本人確認は出品の条件とはなっていません。
 自動車などを含む特定カテゴリの解説でも、
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
自動車そのものの出品の説明でも、
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
本人確認については触れられていません。
 いずれ変更されることがあるかもしれませんが、当分の間は問題無いようです。
    • good
    • 2

私は本人確認前ですけど普通に売買ともできています。


特別な意図があって本人確認をしないならともなく、
私は面倒なことはしないほうなので。
    • good
    • 1

本人確認が取れずに入札って出来るならモグリですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています