プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガイドブック等を見て、行ってみたいと思っていますが、泳いだりはあまりしたくないのです。

ホームページをみると、水着に着替えてイルカ達と遊ぶプランなどが充実していますが、入園料の30ドル程度でも楽しめるのでしょうか?
入園しただけでもショーをみれたり、海の動物達をみれたりするのでしょうか?
それとも、アトラクション施設なので、体験型をものをしないとあまり意味のないものでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

かなり前に行きました(古い情報で、今も変わっていなければ)


入り口(ゲート)を進むと、両サイドは水族館の様なガラス越しにたくさんの魚を観ることが出来ます。
水着を着て体験型でなくとも、イルカのショーをスタンドから観戦する事も出来ます(ショーの開演時間がありますが)
大人・子供共に、結構楽しめます。パーク内はかなり広いのと、いろいろな施設が有って、子供さんと一緒なら一度行かれた方が、喜ばれて楽しい想い出になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/05 17:13

esutaさん ALOHA


シーライフパークのHPです、右上の日本語をクリックなさっていください。
http://www.sealifeparkhawaii.com/
これをご参考にお調べ下さい。
 MAHALO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

日本語のホームページは見ているのですが、どのアクティビティーというものをみても、水着で遊ぶものばかりでした。
又は、夜のショー的なものでした。

やはり日中に行った場合は、水着持参じゃないと楽しめない所なのか???わからなかったので質問しました。
泳がなくても入園券のみで楽しめるとよいのですが。

行った方でご感想等あればお願いしたいです。

お礼日時:2008/08/04 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!