プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いつもお世話になっております。

トルコまでMHかSQで行くか迷ってます。
UAとNWのマイレージを貯めてます。

MHの場合、クアラルンプールから先も直行便がなく
成田ークアラルンプールードバイーイスタンブール
と乗り継ぎの嵐です。。。

今ワールドパークスのマイルが19000マイルです。
もしトルコまで片道6000マイル以上付くのであれば、MHで行こうと思ってます。

NWワールドパークスに電話をして聞きましたが、日本ーマレーシアは
片道3000マイル程と言われましたが、それから先は
乗ってみないと・・といった感じで正確な解答をもらえませんでした。。

成田ートルコをマレーシア航空で行かれて、ワールドパークス会員の方・・・
どれくらいマイルは付きましたでしょうか?

教えていただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (2件)

成田(NRT)13:30-クアラルンプール(KUL)19:40  3345マイル 7時間10分



KUL23:59-ドバイ(DXB)-イスタンブール(IST)翌日の8:10  5180マイル 13時間11分

結構乗りますねえ。毎日は飛んでいません。MH030便(KUL-IST)火金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片道8000マイルつくんですね!ただ、KULからトルコまで13時間もするんですね(;_;) 思ったより遠くて・・・。 御回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/08/04 22:47

マレーシア航空便ですが、ブッキングクラス:G/L/V/Wの航空券は、ワールドパークスにマイルの加算ができません。


購入前にブッキングクラスを確認された方がよろしいかと。。。

参考URL:http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/earn/air_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マレーシア航空でも加算されないクラスがあるんですね。以前大韓のって加算されないのがあってビックリしてたのですが。。予約する前に確認してみます。御回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!