プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年で22歳になって男なんですが、最近服のスタイルを変えようかなって思っています~昔はって言ってもほんの少し前ですけども...;;ストリート系( 裏宿系 )のファッションが好きでシュプリームとかベイプのようなブランドにしか興味がなかったんですが...
最近silasってブランドがすごく気に入ってこゆうブランドを探してます。あまりタイトでもなくルーズ過ぎでもないブランドでお勧めのブランドありましたら教えてください~

A 回答 (2件)

こんにちは 24歳男です



ちょっと違うかもしれませんが

渋谷の老舗SLAP SHOT(スラップショット)が結構好んで着てます。

夏物は結構色使っているアイテムが多いのですが
原色より淡い色合いを使っているので比較的、シックな
大人のカジュアルって感じです。

サイズ感は物によりますが、細身ではなく、ラフに楽に
着れる服が多いです。

冬は、マウンテンパーカーやテーラードなど幅広く手がけてます。

参考URL:http://www.slapshot-web.com/,http://ragtime-net. …

この回答への補足

回答ありがとうございました。僕が思ってた感じとは若干違ったんですがいい参考になりました。

補足日時:2008/08/06 11:10
    • good
    • 0

silasってスケーターブランドですね。

B系じゃないストリート系ってかんじでしょうか

HECTIC
rehacer
SOPH NET(SOPH)
sifury
w)taps

なんかはイメージ近い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。sifuryってブランドのオフィシャルサイトいって見たんですけど、すごく僕の好みで気に入りましたww

お礼日時:2008/08/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!