アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「営業職の離職率」を調べております。

年間で、どれだけ人が入り、そして辞めたか、を知りたいのです。

業種別でなくてもいいのです。年代別であれば、それに越したことはありません。純粋にそういうデータが仕事上必要になりました。

ネットで短時間ではありますが、調べてみましたが、すぐにこれ、と思うデータが出てこなかったので、質問させていただきました。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

厚生労働省が発表している雇用動向調査(たぶん平成18年が最新)


にあると思います。
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/kouhyo/indexkr_ …

この表の中で
どれだけ人が入り→「第17表 職業(大分類)、性、年齢階級、入職経路別入職者数」
そして辞めたか→「第33表 職業(大分類)、性、職歴、年齢階級別離職者数」

常用雇用者数は→「第3表 産業(中分類)、性・就業形態、年齢階級別常用労働者数」

に相当するかと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!