【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ホームページを作り、サーバーへアップロードしましたが、ブラウザにURLを入力しても表示されません。ずっと「接続中」というメッセージが出ています。検索エンジンに登録しないと表示されないのでしょうか?
ホームページ・ビルダー12で作ったサイトをxreaのサーバーへアップロードしました。

A 回答 (1件)

xrea.com の使用によれば契約したサーバーIDをホスト名にした

<契約サーバーID>.xrea.comの public.html ディレクトリにアップロードすることになっているようなので
FTPツールでそのディレクトリにindex.html(若しくはindex.htm)が存在するか見てみれば分かるじゃないですか。

>検索エンジンに登録しないと表示されないのでしょうか?

???
検索サイトでご自分のサイトを検索しているわけではないでしょ?
意味が違いますよ。
仮に検索サイトでの検索をしても登録する必要はありません。

www.xrea.com/ がブラウザで開けるならばアップロードの成否の問題でしょう。
    • 0