アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いだったらごめんなさい。違うカテゴリで質問していたのですが、改めて質問させていただきます。

お世話になっています。
22歳、女。社会人一年生です。

5日ほど前、排尿時に痛みを感じ、かつ頻尿だったので、とりあえず近くの内科を受診し、潜血反応が出ていて、膀胱炎の薬を出していただきました。服薬してからは排尿時の痛みはほとんどおさまっています。

しかし、同時期から、陰部がムズムズしたり、下腹部の左側がなんとなく鈍い痛みのようなものがあります。
陰部のムズムズはおさまりましたが、下腹部の違和感のような痛みは続いています。

おりものは、膀胱炎を診断される前日に黄色いおりものがでましたが、その後は白っぽいなものが少しあるくらいです。ほとんどないに近いくらいですが。

熱は夜になると出ます。だいたい37度~後半くらいです。
昼間は36度後半くらいです。でもちょっとだるいです。

また、何か食べた後、ものすごい吐き気と腹痛がするときがあります。これはだいたい職場での3時のお茶の時間の後が多いです。

今日、また病院に行ってみてもらってきたのですが、
腎臓は異常なさそうといわれまして、
お薬を変えてもらいました。
しかし、これで効かなかったら、婦人科に行ったほうがいいかなといわれました。
そして今日、婦人科に行ったら、「うちでは検査とかできないから、他の病院で検査してもらったら?」といわれました。

ちなみに、妊娠検査薬は陰性でした。
たぶん妊娠はないと思います。

彼とラブホに行った次の日から調子が悪くなってきました。
まさかラブホで何か病気をうつされた?とも考えてしまいます。

姉は、「ただのストレスじゃない?」と言っていましたが、気になっています。

もし経験などから何かアドバイスいただけると心強いです。
まとまりない文章でごめんなさい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

婦人科で詳しく調べてもらったほうがいいですよ。

ひょっとしたら子宮内膜症か子宮筋腫かも・・・

参考URL:http://karada-2.com/sikyuunaimaku-shojyo/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり検査してみたほうがいい気がしてきました。
参考URLもありがとうございました!