dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は世間で言うオタク&腐女子というものに分類される者ですが
コミケの為に東京を訪れるため、せっかくなら秋葉原にも行ってみよう!!と思っています、というか行きます。
色々テレビの秋葉原特集などで、見たり聞いたりしていますがうるおぼえ…;;
初めて訪れたならば絶対にここは行っておいたほうがいい!!
という場所を教えていただきたいと思います><
電気屋さんとかは…まぁいいです;;
すいません興味ないので…orz
18歳以上しか立ち寄れない場所でも全然OKですので
色々教えてください^^

A 回答 (3件)

アド街ック天国で紹介されたランキングの中から、これはと思う店を


ピックアップしました。
なお、昼食はドネルゲバブです。店構えは貧弱ですがとても美味しいのでお勧めです。

http://www.kebab.co.jp/akihabara.html

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/041009/
アド街

5位 海洋堂
http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/
10位ラジオセンター
http://www.radiokaikan.org/
26位 ガチャポン会館
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 0

No1様同様行ってはいけない所として


声を掛けてくる店などへは行かない方が無難
駅前などで配布しているチラシも参考程度で無視
取り合えず同じ臭いのする人の流れについて行きましょう
    • good
    • 0

天邪鬼なので行ってはいけない場所をご案内


駅前で絵画を売ってるお姉さまには付いて行かない事
1日わずかコーヒー一杯分と騙されて無価値なでっかい絵を買うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおっ;;
是非気をつけたいと思います…(´□`;;)
田舎者なのでフラフラする気まんまんなので…!!

お礼日時:2008/08/11 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!