アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原でメディア(片面2層DVD-R)が格安で買える店を紹介してください。

購入したいのは、データ用メディア 片面2層DVD-R DL(8.5GB)で、
できれば、三菱化学メディア DHR85HP25S(25枚パック)です。

通販だと、カカクコムで見ると、以下のURLの通り最安値が \4,175ですが、通販で買うのは苦手なので、秋葉原で格安店があれば、そこで5000円以下で買えればいいです。

カカクコム:
http://kakaku.com/item/07102512143/

A 回答 (5件)

PCDEPOTじゃダメですか?


10枚997円で出ていますが・・・。
http://www.pcdepot.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10枚997円って、チラシ広告のものですよね。
これは片面1層DVD-Rだと思います。
欲しいのは片面2層DVD-Rです。

お礼日時:2008/12/25 22:22

片面2層なんですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
でも、21日限定でした。
Allwaysという海外メーカーだそうです。
PCデポって秋葉原に店舗がないようですが、あるのでしょうか?

お礼日時:2008/12/26 14:50

秋葉原じゃないとダメなんですか?


秋葉原が安いというわけではないし、たぶん秋葉原より安いと思いますが・・・。
まして郊外からだとアクセスもいいと思いますし。
PCDEPOTの日替わりは毎週商品がほぼ同じなので、12/27・28でまた出る可能性大です。
詳しくは土曜0時に更新されるWEBチラシ(↓↓)でご確認を(出なかったらごめんなさい)。
http://www.pcdepot.co.jp/shop/index.html

この回答への補足

できれば秋葉原がアクセスしやすいので秋葉原がいいです。
スイマセン!

補足日時:2008/12/26 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答をありがとうございます。
近くの店舗だとアクセスがよくなかったので残念です。
情報には大変感謝しております。

お礼日時:2008/12/26 20:22

だいたい秋葉に詳しいとの前提ですが、中央通りから神田明神通りに入ると、その裏の通り一帯がパソコン店が並んでいます。

ディスクの専門店がいいでしょう。30分もあれば見つかります。店名を忘れたので書けませんけど。
私は+RDLを10枚980円くらいで買っています。台湾製ですが映画などに使う限りは問題なく愛用しています。
秋葉原で検索するとすぐ地図も見つかるし、このサイトのトップページにも地図のマークがあります。ディスクを店頭に並べているような店はパスしてください。光に弱いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10枚980円ですか。。。
それは安いですね。
ぜひ店名が知りたいです。

あまり秋葉は詳しくないですが、
以下の地図のどの店あたりか教えてください。
http://www.akibamap.net/area_d.html

お礼日時:2008/12/28 00:38

えーと、エリアAのド真ん中のエックスだったと思います。



もし違っていても同じ通りで、左側の角なので数分うろついて下さい。

こんなのも参考になるかも。

http://www.dvd-r.jpn.org/blank.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご説明ありがとうございます。
とても参考になります。

お礼日時:2008/12/28 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!