アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近IE6をインストールしたんですけど、まちがえて欲しくないOUTLOOKまでインストールしてしまって、アンインストールしたいんですけど、アプリケーションの追加と削除のリストの中にOUTLOOKがないので、アンインストールの仕方がわかりません。おしえてください。

A 回答 (5件)

OUTLOOKは「コントロールパネル」を開き、「アプリケーションの追加と削除のプロパティ」のWINDOWSファイルの中にあるので、チェックを外すだけです。

この回答への補足

それがその中に入ってないんです。どうすればいいんですか?

• 0

じゃあ、奥の手でレジストリを編集しますか?レジストリの編集といっても、いたって簡単です。

方法は次の通りです。

1 「スタートボタン」→「ファイル名を指定して実行」→「regedit」と打つ

2 「編集」タブ→「検索」→「OUTLOOK」と打つ

3 左や左の画面に「OUTLOOK」のキーが出てくるので、それを削除

4 2と3を繰り返し、検索結果が出なくなる(「レジストリを検索しまし
 た」という表示のみで終わる)まで続ける

以上で終わりです。がんばってみてください。
    • 0

それともより安全な方法で削除しますか?方法は次の通りです。

1 スタートボタン

2 検索⇒「ファイルやフォルダ」

3 「OUTLOOK」と打つ

4 「検索開始」ボタンを押す

5 該当するものを削除

以上で終了です。ちなみに私も調べてみましたが、10個のファイルが見つかりました。   
    • 0

スタート(またはWindowsキー)→設定→プログラム→Outlookを右クリック→削除→一応ゴミ箱も空に。

• 0

オフィスのアンインストールをすればいいと思います。

したがって,コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除>オフィスを選択して,追加と削除ボタンを押す

すると,オフィスの機能の追加・削除・修復等が出るので削除を選択してウィザードを進む。

ツリー状になっているのでOUTLOOKを選んで,削除したい項目を選択してウィザードにしたがう

でOKなはずです。では,また
    • 0