プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の夜中に、ペルセウス座流星群を観測しに行こうと思います。
水戸市のイバ大付近に住んでいるのですが、今までの経験上、
アパートのベランダからだとかなり外灯が邪魔でして、明るい星じゃないとよく見えません。
せっかくだしどこか外で見ようかなーと思っているんですが、
夜暗い場所ってありますか?

A 回答 (3件)

森林公園 怪獣の森では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かによく見えそうですね!
しかし自転車で移動なので…質問が小規模すぎました。すみません。

お礼日時:2008/08/12 22:57

 水戸だと難しいですね。

ただ、あるとすれば千波公園が見えるのではないでしょうか。笠間の愛宕山の駐車場も向きによっては結構見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
千波公園ですか、なるほど!考えてみます^^*

お礼日時:2008/08/12 12:35

山のほうです。


海のほうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ海とかがいいですよね。でも移動手段が自転車なので…
難しいですね。

お礼日時:2008/08/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!