アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、PCの右下に時々
ffdshow video decoder
ffdshow audio decoder
のアイコンがすごくたくさん出ます(10個以上)
なんか映像見るときに一気に出てきます。
ダブルクリックすると英語で書かれた設定!?画面が出てきて分かりません。

このようなソフトをインストールした覚えはありません。
(このPCは僕しか使わないです)
このソフトが一気に起動するのはどうしてなのですか?
それとソフトをアンインストールするにはどうすればいいんですか?
スタートメニューにもなくて困っています。
過去の質問検索してみてみたけど、いまいち意味が分からなかったので・・・

乱文ですいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

aviutlという編集ソフトをご使用ではないですか?そのソフトのプラグインに使われているものだと思いますが…基本的にインストではな

でC、Dドライブ内を"ffd show"で検索して見つかったffd関連のファイルを消してしまえばOKですよ
    • good
    • 1

ffdshowをインストールしているんだな


あなたじゃない誰かがインストールしたのかもな

この回答への補足

どうすればアンインストールできるのでしょうか?

補足日時:2008/08/12 09:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!