アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ディズニーへ行くのですが、
同僚の男の子たちにお土産を買ってこようと思っています。

一般的に、男の子が喜ぶお土産は何でしょうか?
女の子と違って、ぬいぐるみやストラップなどはあまり
喜ばない気もします。

その同僚の中に好きな人がいるので、
煩わしい物を買ってきて、困らせたくはありません。

A 回答 (3件)

希望がない限り残るものはよろしくない気がします!



私は女ですが、知人からミッキーとミニーのストラップをもらって
「まじいらねえええええええええ」
と思ってました。(゜´ω`゜)。

好みがわからないのであれば
やはりお菓子などが一番無難なのではないかと思います☆
    • good
    • 0

お菓子が無難と思いますが、ボールペンとかも喜ばれると思いますよ。


お菓子と違って残りますしね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!