アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、20代後半の女性と映画デートに行く予定です。
私から何本か候補を出して、その女性と何を見に行くか決めようかと
思っています。
そこで、今上映中の映画の中でデートにお勧めの映画を教えてください。友人からは「西の魔女が死んだ」を薦められていますが、現在は上映している映画館が限られ、予約も出来ない所なので、ちょっとリスクがあるかなと思っています。
皆様の貴重な意見をお待ちしております。

A 回答 (5件)

一緒に行かれる方や質問者様の好みが判らないので

答えにくいですが、

もうすぐ公開の映画で
カンフー・ダンク!
ベガスの恋に勝つルール
とかはいかがでしょう?(100%好みで選んでますが)

「西の魔女が死んだ」が候補に挙がっておりますので
もしかしたら、系統はずれかもしれません。すいません。
一緒に行かれる方は、どのような映画がお好きですか?
質問者様はどんな映画が好き、あるいはこんな映画だけは
いや、とか判るといいのですが…。
なんでもいいので、話題作でとおっしゃるのなら
No1様が回答されていたポニョは妥当だと思います。
あれならたいていの映画館でやっているので、映画館を探す必要が
ないです。
    • 0
この回答へのお礼

誘った女性の好みはまだ分かりませんが、そういった意味でも話題作を中心に候補をいくつか出して、その女性と一緒に決められたらという想いです。ちなみに私はホラーは苦手ですけど、基本的にB級でも何でも見ます。ただデートとなると別ですよね。
「カンフー・ダンク!」「ベガスの恋に勝つルール」も気になっていました。候補に入れたいと思います!

デートのときにラブラブ映画みてしまうと、なんか微妙な空気になることがあるので、まずその線は外しましょう。

ポニョは子供だらけなので、神経質な方だと子供がバタついたりしたらカリッとくるかもしれません。私なら外します。

無難なのはセンスのいいアクションではないでしょうか。
私なら、ダークナイトにします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「ベガスの恋に勝つルール」を見てきました。ラブラブな場面もあったので、見た直後は少し微妙な空気になりました。が、その後によい方向に持っていくことができ、デートは成功だったと思います! ダークナイトも面白うそうですね!また別の機会にぜひ見てみたいと思います。

私も「ポニョ」に一票です。

ポニョは絵も綺麗だし、普通にいい話だし、私はオススメです。
刺激が強い映画のほうが好きな女性なら、物足りないかもしれないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
行ってきました♪ 誘った女性に相談して「ベガスの恋に勝つルール」に決まり、それを見てきました。少し刺激は強いですが、適度に笑いがあって幸せな気持ちになれる映画でした(私には)。デートは成功だったと思います! ポニョはまた別の機会にぜひ見てみたいと思います。

そりゃやっぱ、ぽにょでしょー

西の・・・なんて勧めません

初デートならインディジョーンズみたいな、わーとした映画のほーがいいですよ、映画みた後楽しく話せますから
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりポニョですかねぇ。
そうです、初デートです。たしかに、わーとした映画の方がいいですよね! 見た後に沈黙が続く様ではサイアクですし。。。 

クソつまらない三流映画だがみんながこぞって観にいっている

崖の上のボニョでも観とけば
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ポニョはやっぱり無難な気がしてはいますが。。。
親しい友人と映画を見に行くのであれば、予約を取ることはまずしない
ですけど、付き合いの浅い女性とのデートなんで、ちゃんと準備したいところです。