アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境:
Eclipse 3.3.2

以前きちんとデバッグを出来ていたJAVAプログラムを新たにデバッグをしようとすると下記のエラーが出て先にすすみません。

Unable to Launch
The selection cannot be launced, and there are no recent launches.

JAVAだけではなくPerlなどでも使用していたのでワークスペースを変えて使ってました。Eclipseを開くときに元のワークスペースを指定して開いたのですが、何も出てこなかったので(以前はソースが見えた)、「ファイル」->「ファイルを開く」でソースファイルを開いて、デバッグ(F11)をすると上記エラーが出てしまっています。

ソースファイルを開くだけでは足りないのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

ファイルがある場所が、元のworkspaceではないからじゃないですか?

指定したworkspace外のファイルって、操作対象外だったと思います。
    • 3
この回答へのお礼

新しくワークスペースを作ってそこにファイルをコピーしたら上手くいきました。ありがとうございました。