プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の女子です。
私はアニメNARUTOが好きで、竹内順子さんが演じてるナルトの声にひかれました。
それでタイトル通りナルトの声を真似したんですが、コツなどを教えてくれませんか?
もしくは、ナルトの声を真似できる人はいますか?
よかったら回答お願いします。

A 回答 (3件)

「声」となると、少し違うかもしれませんが、


以前、竹内さんご本人が、HUNTER×HUNTERのラジオで「男の子っぽく喋るコツ」的なものを訊かれ、
「語尾を伸ばさずにスパッと区切って話す」
・・・というようなことを話されてました。
当時演劇部だったので、妙に印象に残っています。
参考程度に。
    • good
    • 0

初めまして。


私も竹内順子さんが好きです。もちろんNARUTOも!

コツではないのですが、私が思うには、竹内さんの地声は比較的低めで太い方なので(ご本人は可愛らしい方です)、
質問者さんの声が間逆ならば難しいかもですね(汗)。
言えるとしたら「お腹から声を出す」ことでしょうか?

どちらにせよ、喉を痛めたら大変ですので、無理はしないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹から声を出すんですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 07:37

http://www.google.com/search?q=%E5%A3%B0%E7%9C%9 …
元々近い声質でないなら 無理しないほうが良いんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPありがとうございます。
男っぽい声なのでやってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!