アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PhotoShopで、フォントImpactのロゴを作ろうと、文字マスクツールで入力しようとしているのですが…。
Impactで、英字を入力すると大丈夫なのに、日本語を入力するとMSゴシックになってしまいます。
入力後、日本語部分を選択して「Impact」にしようとしても変更できず、MSゴシックに戻ってしまいます。
WordやPowerPointでは、日本語もImpactで入力できるのですが、PhotoShopでは無理なのでしょうか。
環境は、WinXp、PhotoShop6です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

impactの中に日本語フォントが含まれていませんから出来ないんです


ありゃ英語フォントだけ

ワードでも同様ですよ
 impactを指定してるだけで自動的に代用フォントが使われてるんです、それに気がついていないだけなんです(^_^;

 そこで使われてるフォントをよーくみてください、MSゴシックなどのボールドのフォントになってるだけですから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ…!
よーくると、HG創英角ポップ体になってただけでした。
早速の的確な回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!