プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今高校1年の男子です。
僕は4歳のから13歳まで水泳をしていました。
中学1年までやっていた事になりますが、その中学生の頃は県大会で優勝した事がありました。
泳法は平泳ぎで、その頃のベストタイムは38秒でした。
しかしあまりにも長くやっていたせいか、飽きたというかやる気が無くなりやめてしまいまいました。
それからというものほとんど水泳もをしておらず学校の授業やごく稀に気晴らしに泳ぎに行く程度しかしていません。
でもこの北京オリンピックを見てまた、水泳がやりたい、という気持ちがわいてきました。
しかし3年間もやっていない水泳を今から初めてもう一度前のレベルまで戻せるのか、県大会、地方大会で勝てるタイムを出せるまで戻れるか、不安です。
そこは自分の努力次第であるとは思いますし、結果が全てとも思ってはいませんが、やはり気になります。

何年か期間があいてまた水泳を始めた方や、高校から始めた方、水泳に関係のある方。
大会での成績や、トップレベルはどのくらいなのかなど教えてください。

A 回答 (1件)

日本水泳連盟のサイトに色々な記録が記載されていますのでよければ参考にして下さい。



【競泳高校記録】
http://www.swim.or.jp/05_time/high_men_LC.html
【2008年度日本高等学校選手権水泳競技大会標準記録】
http://www.swim.or.jp/06_stand/08/in_hi.html
【全国JOCJrオリンピックカップ夏季水泳競技大会参加標準記録

http://www.swim.or.jp/06_stand/08/jo_sm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!