アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tonight tonight,tonight tonight,
今夜こそ おまえを~
落としてみせる ♪

めちゃいけでおなじみのこちらの曲.曲名が知りたいです.お願いします.

A 回答 (3件)

世良公則&ツイストの「銃爪(ひきがね)」だと思います。



↓の2曲目で視聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1068659
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
歌詞で検索しても人のブログとかばかりヒットしてよくわからなかったんですよね.
ありがとうございました.

お礼日時:2008/08/17 06:46

同じく 世良公則&ツイストの【銃爪=ひきがね】ですね。


もう30年以上前だったかなぁ...?

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3780/index.h …

↓当時の『夜のヒットスタジオ』の時の映像のようです。
http://shishimaru1968.blog105.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.

この人歌うまいですね~(笑)
めちゃいけのときよりこぶしがきいてるというか.
それにこのyou tube自体もいいやつですね.
よく撮れてるなって思いました.

お礼日時:2008/08/17 06:45

ツイストの「銃爪」という曲です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
どうやらおっしゃるとおりみたいでした.
助かりました~(笑)

お礼日時:2008/08/17 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!