プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、Youtube・ニコ動・Veohなどの動画サイトを見るときに
勝手に一時停止されることがあり困っています。

大体15秒から30秒間で一時停止が起こり
再生ボタンを押しても再生されません。
しかし、自分で動画経過時間ののバーを多少動かして
再生ボタンを動かすと再生できるようになります。
再生できたとしてもまた停止してしまいます。

バッファとか転送が遅いとかの理由ではないようです。
すべて読み込まれた後にやっても同じ状況になります。

一時停止する際にまず音が消え、1秒くらいしてから
映像が止まる形です。

いったいどういうことなのでしょうか?
改善方法はありませんでしょうか。
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

回線の問題では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

再起動すれば一時的に直るようです。
なので回線に問題はないと思います…。
今後は再起動で頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 19:34

直るかどうかわかりませんが、Flash player (plugin)を最新版にしてみては?



参考URL:http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイヤーに問題はありませんでした。

再起動すれば一時的に直るようです。
今後は再起動で頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!