アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらですが、Netscape 9の日本語化をしたいです。
調べたら日本語化のサイトがあったらしいですけど、サイトが無くなっています。
日本語化ファイルを提供している場所・サイトを教えてください。

A 回答 (2件)

その通りです。


以前はここにありました。
http://f22.aaa.livedoor.jp/~ptdb/firefox/jlp.html
アクセスすればわかりますが、もう無くなっていますね。
私はバックアップを持っているので、日本語化して使えますが、最新のセキュリティ強化がされていないのでメインでは使っていません。あくまで動作確認用に起動する程度です。

今から新規にインストールして日本語化するのは無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあきらめることにします。

お礼日時:2008/08/16 08:08

日本語の公式版は、Ver7.1までで、私も以前はVer9についての日本語化のページを見た記憶がありますが、それでも有志に依るものだったと思います。



Netscapeは、全てのバージョンでサポートが終了したので、そのサイトもなくなったのではないですか。
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=2 …
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=2 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/Netscape_Navigator

セキュリティ上からも、FirefoxとThunderbirdへの移行ではいけないですかね・・・?

この回答への補足

Netscapeは興味で使っています。メインは、他のブラウザを使っています。

補足日時:2008/08/15 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を使うよりお礼を使った方がよかったかも・・・
親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!