アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末のイベント
サップが出場しない
バンナは???安田との再戦は・・・????
見所はどうなるのでしょう!
猪木軍が土壌を固める中,石井K1軍は?????
最新情報などあればお願いします!

A 回答 (7件)

たびたびすいません。


マイクベルナルド対グッドリッジはどうでしょう。ベルナルドにしたらリベンジ戦ということで。
でもベルナルドは一月のK1高知大会に出場予定みたいなんで、K1サイドが出し渋るかも。
でもK1ルールでグッドリッジが勝って、PRIDEルールでベルナルドが勝つなんてことがあったら、どうなってしまうんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの意見ありがとう御座いました
私は,逆に2003年に早速の試合を控えた選手を
出すのは反対です
その選手がどの試合に向けて調整されているかで
本領発揮できるかが問われると思います
但し,対戦カードとしては
もう一度見たいと思いました!

お礼日時:2002/12/19 12:22

ba3x307様>マチダリョウト。


アントニオ猪木の秘蔵っ子です。ブラジル日系3世らしくまだはっきりとはわかりませんがかなり強いって話です。今年の猪木祭にデビューさせるという噂がながれているのですがどうなんでしょうね。

この回答への補足

締め切ろうと思っていたのですが
この質問の回答が出てないですね
もう少し待ちましょう
自分もちょっと気になります
格闘技カフェなんかでも,同じような話題が
出ていますが,回答は出ていなかったです
年末の蓋を開けてのお楽しみですか?
火の無いところに煙は立たないってね
なにかありそうですね!!

補足日時:2002/12/19 12:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスがつかないようなので
締め切らせてもらいます

御意見下さった方々
ありがとうございました

お礼日時:2002/12/20 15:48

ANo.#4です。


安田の相手はレネローゼが妥当なんじゃないでしょうか。リベンジ戦ということで。
それから僕的には村上和成対アビディってのを見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安田,去年バンナ戦,始まる前は大丈夫かなと思いながらも勝利でしたね
実は,レオネーゼとの初めての対戦見てないので??
レネローゼの油断と安田の練習量が勝敗のポイントですかね??
安田は執念が絡むと怖い・・・・・・
個人的には,立技VS寝技が,見所と思っています
それぞれのエキスパートがどう戦うか
同じ土俵,よく似たルールで同系ではつまらないと思います
そういう意味では,村上和成対アビディは
あれば,面白そうな組み合わせですね
二人とも若いし,身長体重も似てるし・・・
PRIDE参戦しているし,総合格闘技暦も長い村上の方が有利かな???

お礼日時:2002/12/17 00:17

最新情報というわけじゃなくてすいません。


高山はわずか四日後に高坂戦が控えてるのに、PRIDEルールでボブサップ戦というのはきついんじゃないかと思うんですけどね。また怪我でもされたら新日の興行にも影響しそうですし。
ところでhiroki02さん、「マチダリョウト」って誰なんでしょうか?
    • good
    • 0

対K-1は難しいでしょうね石井館長があの状態じゃあ。

前々からいわれてましたが今年は総合系がメインになるとおもわれます。まあ今回も小川は無理だろうし安田はマチダリョウトかレネローゼって話です。新日からも何人か引っ張り出すでしょうし、吉田にもオファーを出しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
K1のオフィシャルサイトでも
2組しか発表されてないですね
どうなることやら???

お礼日時:2002/12/16 23:59

高山善廣の誤りでした。



難しい漢字ですなぁ・・・。
    • good
    • 0

藤田和之vsミルコ・クロコップ


高山善広vsボブ・サップ

の2試合は正式決定しています。

ジェロム・レ・バンナは左腕骨折、全治6ヶ月で出場しない事も決定しています。

石井館長の在宅起訴のころあいも気になりますねぇ・・・。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/fight/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
昨日の時点ではサップは,出場怪しいと報道されていたのに
やはり出るのか!!
あの黒い肌でもわかる位,目の下にパンダのような痣を作っていたのになぁ
バンナはやはり駄目か・・・・骨折じゃ仕方がないな
石井館長穴埋めはどうするのだろう??
それより自分のことで大変か・・

お礼日時:2002/12/11 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!