プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山に篭りテント張るなどして
隠遁生活をする際、荷物として持っていきたい一冊を理由を添えて教えてください。

A 回答 (1件)

夢枕獏 「神々の山嶺」



厳密には二冊になりますが。(笑)

理由
・適度に長い
・読みやすい(難しいものはダメ)
・内容が面白い

でも、実際の山行・テント暮らしで本は持っていったことがないです。
(テント暮らしは3か月くらいしたことがありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、読みやすいうのも十分理由になりますね。

自分は、長く難しく、一周や二周では足らず五,六周した時に神が降りてくる。(笑)とか普通に古典とかを想定していました。

篭る場所を限定する本も良いな。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!