アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり無職、ニート、引き篭もり、障害者、生活保護が多いんでしょうか?

低所得者が高級取りを装ってるパターンも多いんでしょうか?

A 回答 (6件)

仮に、無職、ニート、引き篭もり、障害者、生活保護が多かったら、gooとしては運営上どのような不都合が生じると思いますか?

    • good
    • 0

多いでしょうね。

色んな事情の人がいますよね。
    • good
    • 0

わかってるから、遊んでる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しんで!

お礼日時:2022/04/22 14:04

そうでもないよ。

選んでるから。仕事の手空きのときに。助けたい人にはちゃんと回答してるし、質問でない人は追い出したいだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1利用者が追い出すことなんて出来ないから無駄な足掻きですよ。

お礼日時:2022/04/22 13:56

見てる限り 日頃の鬱憤晴らしの為の質問が多いので 有職者 無職者は 関係無い様な?

    • good
    • 1

この手の質問、アホは続けないとしんどい人生なんですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答はどうですか?続けないとしんどい?

お礼日時:2022/04/22 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!