アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ダウンタウンのガキの使いに出てくるサブキャラクターの
アフリカ中央テレビの女性通訳は誰ですか?
プロデューサー役をしてるのは千太郎と言う事は
知っていますが通訳の女性は誰かなと思いまして誰か判るかたいますか?

A 回答 (1件)

不確かな、回答で、申し訳ありません。


彼女、本物の通訳さんですよ。
何回か、見かけたことが、あります。
アフリカのほうの、言語では、ありません。
通訳先に、悪い印象を与えない通訳という、能力を買われたか、そこだけ、本物?という、シャレなのでは?

この回答への補足

 ソースがあればお願いします。
通訳さんでもいいですからお願いします。

補足日時:2008/08/18 18:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!