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今、Excelでカレンダーを作っていて、
A1のセルにはDATE(年,月,1)が入っており、
(その下の行はA1+1でオートフィルさせています。)
A2、A3のセルには月と日をそれぞれ出力したいので
A2にはMONTH(A1)A3にはDAY(A1)と式を入れているのですが
うまく月日が表示されません。
何がいけないのでしょう。エクセル初心者で初歩的な質問ですが
詳しい方がいたらご教授願います。

A 回答 (2件)

>それでも表示がうまくいかないのはなぜなのでしょうか。


何と表示されているのでしょうか?
書式が 標準(或いは 数値)でないとかはありませんか?
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この回答へのお礼

度々回答していただきありがとうございます。
hallo-207さんのおっしゃるとおりでした。
書式が違っていたようです。
こんなことでずっと悩んでいたなんて馬鹿みたいです。。。
うまく表示されるようになりました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/18 13:26

ちょっと質問おかしくないですか?


>A1のセルにはDATE(年,月,1)が入っており、
>(その下の行はA1+1でオートフィルさせています。)
なので A2には =A1+1
    A3には =A2+1 と入っている。
>A2、A3のセルには月と日をそれぞれ出力したいので
>A2にはMONTH(A1)A3にはDAY(A1)と式を入れているのですが
どういうこと?

  A     B  C
1 08/8/1 8  1
2 08/8/2 8  2
3 08/8/3 8  3
・・・と表示したいのであれば
A1 =DATE(2008,8,1)
A2 =A1+1 下へフィル
B1 =MONTH(A1)
C1 =DAY(A1) 下へフィル
で大丈夫でしたが。
ご希望のシートを表記してもらったほうが良いと思います。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません、ご指摘のとおりです。書き間違いです。
B1にMONTH(A1)
C1にMONTH(A1)
の間違いでした。
それでも表示がうまくいかないのはなぜなのでしょうか。

お礼日時:2008/08/18 13:02

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