【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どうやって復縁しましたか?
別れてから復縁までどれ位の期間がありましたか?
復縁を言い出したのはどちら(彼、彼女)でしたか?

A 回答 (2件)

こんにちは


私は、友達と彼が仲良かったんです。
なので、私の友達から、
「○○(彼の名前)がヨリ戻したいって言いよったよ」
と聞き、私から「もっかいやり直そう」
といいました。
それは、別れたから3日ぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とお友達が仲良しだと、そういう情報も
入ってきやすいですよね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 11:25

半年以上経った後ですね。

自分からは関わるつもりはなかったです。
偶然また関わる事があって、その後に個人的にまた話したりする中で
別れた後に凄く自分を見つめて、自分を磨いているのを感じたし、直ぐに復縁とか持ち出さずにまた人としてしっかり信頼や関係を再構築してという弁えた態度を彼女の中から感じたので、それは受け止めてその後も自然に関わっていくうちに彼女を許したというか、復縁を受諾したという事がありましたけどね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、別れた時に反省されたんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!