アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の女の子の話なんですけど、前は普通に話したりしてたのに最近は全然口すら聞かなくなってしまいました
元々感情の起伏が激しい子なんで前々から機嫌が悪いときはそういうこともあったんですけど、数時間あるいは数日するといつも通り気さくに話しかけてきてたんです。しかし最近ではそういうのもなくなりました
今日なんか小言まで言ってきたり、余裕で通れる幅があるのに俺の横を通らずわざわざ遠回りして向こう側に行ったりする始末です
他の人には機嫌良く話しているので俺だけが何らかの理由で拒絶されてるみたいです。しかし原因がさっぱり分からないので例え自分に非があったとしても直し様がありません。本人に聞いても多分逆ギレするんで聞くのも難しいです
まあ、別に恋愛感情があるとかじゃないんで向こうがそういう態度ならこっちも同じように接しようと思ってるんですけど、参考までに聞いておきたいので回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

自分の欲求するサービスと彼が与えるサービスとのずれを感じたときだと思います。

愛の言葉であったり(リップサービス)お金であったりします。
女の欲求は本当にきりがありません。貴方に愛情を感じていなくても自分の欲求を満足されるならどんな嘘でもつくのが女です。
 女の欲はキリがありません。
    • 0

質問者様に対してなにかしら許せない部分があるのかもしれませんね。

でもそれは時間が経てば原因が分かってくるかもしれないし、なんともないきっかけでというはなしもよくあります。
口を利きたくなくて避けてるなら無理に近づかないで、仕事内での会話に留めておいて、向こうから話をまたしてくるようであれば、またいつものように戻るのではないかと思います。
女の子は、感情の起伏が激しいものです。そういう生き物だと思って上手に付き合ってあげてください。
    • 0