プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、スカイプではβ4.0が出ていますが、これと、現行の公式バージョン3.8を同時インストールして使い分けたいのです。

β4.0をインストールする時、フォルダ名を変えてみたのですが、3.8を入れようとすると「上位バージョンがインストールされている」というようなメッセージが出て、2つ同時に入れることができませんでした。

しかし、βバージョンをメインで使うことは普通にはないことですし、何らか共存できるのではと思って質問しました。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

USBメモリ起動のskype製品を買って、それにどちらかのバージョンを入れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。起動もできるUSBメモリというのがあるのですね。知りませんでした。探してみようと思います。

お礼日時:2008/08/26 13:04

無理です。


共存はできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!