アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天井を見上げてみてください。

感じたことを、何か一言お願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

「ねずみの運動会」



今は在りませんが、
実家は古くて、運動会が始まると細かな落下物がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、子どもの頃には実家で体験していました。ねずみがちょっと懐かしかったりして・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:25

こんにちは。



・やっぱり、上を向くと口が自動的に開くんだなー。
・相変わらずかっこいい。いい買い物をした。(天井のライト)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上を向くと口が開きますね~ このご回答者みなさんがそうなっただろうと想像すると、可笑しいです(笑)。

かっこいいライト、毎晩見上げていそうですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:27

いやぁ~


あなたに言われて天井を見上げたのは実に5年ぶりくらいだよ

天井を思い出させてくれてありがとう

ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井は、忘れられていることが多そうですね~
たまには微笑みかけてあげてください(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:29

あ、シミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見しましたか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:30

「んーちょっと首がこってるのかな~?こうすると結構気持ちいいもんだなー」


と思ってしまいました。予想外でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井を見上げるのは、結構いい首の運動なるんですね!
今後も首が凝った時には、是非どうぞ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:31

「働けど 働けど わが暮らし楽にならず ぢっと天井を見る…」


こんな若ゾー、結構多い。福田!お前のダメっ振りはもうわかったから、ボケッとしてねえでナントカしてやれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働きに行けずに、家で寝転がっている若者が増えているんでしょうね。
フクダさんにも、同じように天井を見上げてみてほしいものです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:34

天丼を見上げて??? 


「うまそう・・・あっ、天井ですか」

低い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天丼を見上げた経験は、一度もありませんけどね~(笑)

低い!!と感じる人が、もっと多いと思ったんですけどね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:40

この煙探知機が・・


これのため(半年ごとの消防点検)に、どんだけ片づけてどんだけ掃除に精ださんといかんのや(TOT)
日頃の怠慢が悔やまれる。でも、正直面倒くさい・・
(押し入れにもありますからね!みえないところにツッコム技は使えません)
もちろん?死蔵品の見直しが半年ごとにできる♪とポジティブに考えますヨ。。。

一言で終わらず申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙探知機も大事な設備なんですけど、なかなか手間がかかるんですね~
特に、仕入れの天井は、かんりその気にならないと手がつけられませんからね。
今度の休日にでもやりますか?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:43

あっ、そろそろ電球かえなきゃ…


ってか、もうちょっとオシャレなライトにしたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電球が暗くなっているのって、慣れてしまって気がつきにくいものですしね。
天井も部屋の一部ですから、素敵にしてくださいね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:54

昔 中学生の時に、天井をずっと見上げていた事がありました。



当時の我が家の天井の模様は・・・樹木の「年輪」のように楕円形の線が無数にうっすらとありました。

私は、その天井の「一点だけ」をずっと・・・ずっと・・・ずっと・・見続けていました。

すると、いきなり天井が グワン グワンと揺れてどんどん私に近づいてきて、顔すれすれまで接近しているように感じました!

後から分かった事ですが、どうやら自分自身で催眠術のようなトリッキー状態に陥ってしまい、それで幻?を見て、さらに高熱(知恵熱)が出ていました。

こんなこともあるんですよね~興味深い体験でした^^。
ですから天井・・・・・「コワイ」ですw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今では少なくなってきていますが、昔の天井は自然の板でできていましたから、いろいろな模様がありましたよね。

私も、寝る時にじっと見たりしたことがありましたが、ご回答者のような体験まではありませんでしたが、子供心に「天井が怖い」とは感じたりしましたね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!