プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、煮物の鍋を焦がしてしまい、煙が部屋中に充満しました。換気をしても焦げ臭い匂いがします。匂いを消す良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

霧吹きがあれば、部屋中に水をシュッシュしてください


濡れタオルを振り回すのもいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/29 10:49

お茶っ葉をフライパンで煎る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/01 22:00

お部屋にファブリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2016/11/29 10:47

壁や天井が壁紙なら、この際、薄い石鹸水で壁天井を拭く、仕上げは水で。

スッキリします。半年に1回したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/29 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています