アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天井を見上げてみてください。

感じたことを、何か一言お願いします。

A 回答 (23件中11~20件)

>天井を見上げてみてください。


一身上の都合で御断りします。

我が家でそんな隙を見せたら、見す見す嫁の地獄突きの餌食になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、家の中でも油断できないんですね(笑)。
逆に、お嫁さんに見上げてもらって下さい。で、隙ができたら・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:10

涼しくなった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま秋になればいいんですけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:08

天井の板の木目とシミが作り出した、どう見ても人の顔、それも苦悶の表情で・・・、見つけなければなんということもなかった、一度見つけてしまったら、何度見てもすぐそれと分る・・・、だから、もう天井なんか見ないと心に決めながら、いつのまにか見てしまう私。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井の木目とかシミとかは、結構人の顔に見えることが多いんですけど、何故か怖い顔なんですよね。
たまには笑顔に見えればいいのに・・・って、それも怖いか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:07

さっきからどうりで上から視線を感じていると思ったら・・・


なぁ~んだ!
目をひんむいた、おぞましい形相の顔が睨みつけていただけなのかぁ~
v(=∩_∩=)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、おぞましい形相の顔に睨み付けられたって、別にどうということもありませんからね。
食いつかれたりでもしたら怖いけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:04

あっ、そろそろ電球かえなきゃ…


ってか、もうちょっとオシャレなライトにしたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電球が暗くなっているのって、慣れてしまって気がつきにくいものですしね。
天井も部屋の一部ですから、素敵にしてくださいね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:54

この煙探知機が・・


これのため(半年ごとの消防点検)に、どんだけ片づけてどんだけ掃除に精ださんといかんのや(TOT)
日頃の怠慢が悔やまれる。でも、正直面倒くさい・・
(押し入れにもありますからね!みえないところにツッコム技は使えません)
もちろん?死蔵品の見直しが半年ごとにできる♪とポジティブに考えますヨ。。。

一言で終わらず申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙探知機も大事な設備なんですけど、なかなか手間がかかるんですね~
特に、仕入れの天井は、かんりその気にならないと手がつけられませんからね。
今度の休日にでもやりますか?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:43

天丼を見上げて??? 


「うまそう・・・あっ、天井ですか」

低い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天丼を見上げた経験は、一度もありませんけどね~(笑)

低い!!と感じる人が、もっと多いと思ったんですけどね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:40

「働けど 働けど わが暮らし楽にならず ぢっと天井を見る…」


こんな若ゾー、結構多い。福田!お前のダメっ振りはもうわかったから、ボケッとしてねえでナントカしてやれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働きに行けずに、家で寝転がっている若者が増えているんでしょうね。
フクダさんにも、同じように天井を見上げてみてほしいものです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:34

「んーちょっと首がこってるのかな~?こうすると結構気持ちいいもんだなー」


と思ってしまいました。予想外でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井を見上げるのは、結構いい首の運動なるんですね!
今後も首が凝った時には、是非どうぞ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:31

あ、シミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見しましたか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!