プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問派の方はどういったところが楽しくてつづけていますでしょうか?
回答派の方はどういったところが楽しくてつづけていますでしょうか?
(アンカテ限定でご意見お待ちしております)

個人的に去るか戻るかで悩んでいます。参考にさせてください。

A 回答 (21件中21~21件)

個人的には、いろいろな質問がわいて出てくる魔法のカテ?

くくりがないのか、「そりゃアナタ、恋愛カテで聞いた方が諸先輩方からのありがたいご助言が寄せられるに違いないのに・・」なんてのから、こりゃまた、時流をつかんでうまいこと聞くね~><♪ってご質問まで♪♪
私は回答の方が多いのですが、この方のご質問なら・・と個人限定のようでストーカーでもないのですが、ハイハイ!と小学生の如く回答できるもの(ご質問)と、んんん頭ひねっても出てこない。これは他者様との問答(違います。質→答→礼)を楽しみに拝見させていただこう・・と思うものといろいろです。
また、タイトルでビビビときたものに、突入?したり・・・。
今は(今までも)ランダムに拝見させていただきながら、参加させていただいております。

いろいろあるので楽しくも、またいろいろな角度のもののとらえ方などを拝見させていただき、勉強というと僭越ですが、いろいろと考えさせていただいております。
オバには頭の体操に良かですけん。
全然説明になってませんが、こんな感じです。。
    • 0
この回答へのお礼

回答派の方ですね。
>いろいろな質問がわいて出てくる魔法のカテ
なるほどです。専門外のことをここで聞くと、もちろん「専門外」の回答(声)を得ることができますね。

頭の体操ですか。妙に納得です。
回答ありがとうございました。