プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私が今使っているイヤホンはパソコン工房で購入したELECOMの1500円程度のイヤホンなのですが、外側の絶縁ビニルが縮んでしまい、中の導線が剥き出しになって切れかかっています。
そこで今回、新しいイヤホン(カナル型)の購入を検討しています。
私はよく日本橋に出かけることがあるのですが、イヤホンを豊富に取りそろえているようなショップなどの知識が無いので、もしご存知であれば教えていただきたいです。
予算は1000円~3000円程度で考えています。
また、よろしければお勧めのメーカーなども同時にお教え下さると有りがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://shop.nippon-bashi.biz/news/20080122_earph …
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu_bashi/13782821.html

イヤホン専門店が1月にオープンしています。
ここで相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな専門店があったんですね。全然知りませんでした。
今度、是非見に行ってみます。
親切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!