プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは!
近々、10トントラックで高松に行くんですが、
10トントラックでも行けるおいしいうどん店を
教えてください(*^_^*)
ちなみに平日です。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

「あたりや」はいかがですか?なんせパチンコ屋の駐車場にありますので、パチンコ屋に停めたら良いです。道も11号線沿いですので細い道ではないので大丈夫ですよ。宮武系列(修業は山内ですが)の「あつあつ」「ひやひや」などが食べられます。定休日は金曜日です。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx? …
 あとは地図で検索できますので良かったら参考にして下さい↓
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/area/taka_3.htm 
 
 安全運転で美味しいうどん食べて下さい。ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図を見ましたが、
とてもわかりやすい場所ですね!
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2008/08/30 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!