dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼します。
レクサスIS250の新車購入を考えており、車両保険に加入しようと考えています。
月々の保険の支払はいくらくらいになりますでしょうか?

A 回答 (4件)

普通の車ですから、普通の保険料ですよ。



私(28歳)は、三井住友の一般車両保険有りで、BMW3シリーズの保険料は月々1万ちょいです。
    • good
    • 3

等級によって


5割り増し以上から6割引以下まであります。

免責でも大きく異なりますし
車両保険そのものにもいろんな種類があります。

年齢条件でも変わりますから
年額で
5万円~150万円の間と思います。

引き受け条件などもありますし
(付保を断られるケースもあります)
詳しくは
信頼できる保険代理店さんまで
ご相談下さい。
    • good
    • 0

掛ける車両保険の内容で金額変わります。


可能なら最低購入時の車両価格は掛けましょう。
それと 懐に余裕があるなら オプション含んだ金額が妥当かと
何らかの問題が発生し、保険金貰うとき、補償金額の100%支給は絶対ありませんので、高めに掛けるべきかと。
    • good
    • 1

自動車保険は、保険内容、利用方法、年齢、契約期間等で大きく違うので下記のサイトを使って見積もりを取るといいです。



http://www.bang.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!