プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳OLです。
彼(26歳)の誕生日が9月にあるのですが、
ちょうどそのとき彼の地元大阪に一緒にいくことになりました。
私は関東出身なので大阪のことはよくわからないのですが、
是非、バースデーにサプライズしたいと思っています。
ヘリの遊覧飛行やディナークルーズ等、普段はあまり体験できないようなものを探しています。
定番の、レストランのディナー等でも、面白い演出等あれば大歓迎です!
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ヘリの遊覧


http://www.ogawa-air.co.jp/(舞洲ヘリポート)
http://www.sky-high.co.jp/day_cruise.html(八尾空港)

ディナークルーズ
http://suijo-bus.jp/cruise/himawari.aspx(大阪・大川)
http://suijo-bus.jp/cruise/santmaria.aspx(大阪港)
http://www.luminouskobe.co.jp/information/index. …(神戸港)
http://www.kobeconcerto.com/contents/event_view. …(神戸港)

などありますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ディナークルーズ,意外と安いんですね!
神戸のものは,内装がタイタニックのようでいい感じです!!
検討してみます。

お礼日時:2008/08/30 13:31

最近、セスナは、八尾空港で不時着しましたね。


ヘリは、去年ですね。南海高野線に墜落。

神戸港の方が人気あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸港ですかー。なるほど。
神戸は大阪から近いんですね!

ディナークルーズ以外でも、
大阪ならではの場所やイベント等ないでしょうか・・・?
(なんばグランド花月とか?)

お礼日時:2008/09/03 00:31

ヘリは、八尾空港からしか飛べません。


日常的には遊覧飛行は行われてないので、ヘリ会社に問い合わせるしかないのかな?

ディナークルーズは、大阪港や神戸港から出ています。
ググれば、ヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヘリの遊覧飛行,色々見てみましたが・・・
そういえば,最近事故があったんですよね。。。
ちょっと怖くなってきたので,今回は見送るかもしれません・・・。

ディナークルーズは大阪港と神戸港,どちらがメジャーなんでしょうか?

お礼日時:2008/08/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!