激凹みから立ち直る方法

福岡空港内、空港周辺に写真のフィルムが買えるお店はありますか?
明日福岡空港から海外旅行に行くのですが、欲しいフィルムを買うのを忘れていたことに気づき、とても焦っています。

A 回答 (2件)

経験上、空港でフィルム売ってないなんてあり得ないのですが・・・



↓の国際線総合案内所に聞いてみては?
http://www.fuk-ab.co.jp/frame_index.html

博多駅から来るのだったら、
カメラのキタムラ 8時から
http://blog.kitamura.co.jp/827/4284/index.html
ヨドバシカメラもあります。

天神も、カメラのキタムラ、ビックカメラあります。
    • good
    • 0

デジカメじゃなく、フイルム使用のカメラなんですね??



空港周辺にはローソンあるし、
空港内にのお店でも売ってると思いますよ。

ただ、デジカメ主流になってきているので
数があるかは解らないので
ちょこちょこ店に寄って買い足せばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!