dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方が性能が高いんですか?

A 回答 (2件)

>あの9600M GTじゃなくて


>9600M GTXなんですけど

9600M GTXなんてグラフィックチップは存在しませんよ?GTXが付く製品は型番の百の位に8以上の数字が入った上位クラスの製品しかありません。例えば9800M GTXとか8800M GTXなどです。百の位が8未満の製品で末尾に付く可能性があるのはGTS/GTOだけですね。

この回答への補足

すいません間違えました
9800M GTXでした

補足日時:2008/08/28 17:10
    • good
    • 0

同じCPUでの比較を見つけることが出来なかったけど間違いなく8800M GTXの方が性能が上。

8800M GTXの3DMark06の参考スコアは9600、9600M GT+Core 2 Duo T9400の機種のスコアが4000~4200です。例え、CPU性能が多少違ってもこれだけスコアが違うと逆転することはありません。

この回答への補足

あの9600M GTじゃなくて
9600M GTXなんですけど

補足日時:2008/08/28 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、こちらも間違えてしまいまして

お礼日時:2008/08/28 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!