プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・IRONY
・Smaddy
・ZARA
・AndA
・SHIPS
・WR
・G.V.G.V
あと、ギャル系、お姉系、カジュアル系、それぞれ今流行ってるブランド名(読み方も><)教えて下さいm><m

A 回答 (3件)

IRONY = アイロニー


Smaddy = スマディー
ZARA = ザラ
AndA = アンド エー
SHIPS = シップス
WR = ダブルアール
G.V.G.V = ジーブイジーブイ


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

catsamuraiさん!!回答ありがとうございました!
とても助かりました!!

お礼日時:2008/08/31 22:12

こんばんは。



読み方は、NO.1の方が言ってくださっているので、
大丈夫だと思います。

わたしは、カジュアル派なので、他はよくわかりませんが、
最近の高校生から二十代くらいのひとは、
・ローリーズファーム
・X-girl(エックスガール)
・ハリウッドランチマーケット
・ユナイテッドアローズ
・ページボーイ
・BEAMS(ビームス)
なんかで買い物すると思います。

わたしの友達のギャルの子は、
・CECIL Mc BEE(セシル マック ビー)
・LIZ RISA(リズリサ)
で洋服を買うみたいです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaela-nanaさん!!回答ありがとうございます!!
とても参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/31 22:10

カジュアル系:



同じ系統でも年齢によりマチマチですが、20代半ば~30代前半の場合。。。

<ブランド>
・green(グリーン)
・ジーナシス
・マルジェラ
・リミフゥ
・Y's(ワイズ)
・フラボア  など

<セレクトショップ>
・ビームス
・アダムエロペ
・アメリカンラグシー
・ジャーナルスタンダード  など

このサイトにあるものは、どれも人気があるブランドです。
<zozo>
http://zozo.jp/
<nuan+>
http://www.nuan.gr.jp/


ギャル、お姉系については分かりません。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

c_chemicalさん!回答ありがとうございます!!
サイトまで載せて頂いて、とても助かりました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/31 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!